

SPEED DEMON始動

 ジオン驚異のテクノロジーを誇る新PC、SPEED DEMON号を鋭意製作中だったのですが、自宅のノートPCの液晶が割れるというアクシデントが勃発...完成度80%の段階で実戦投入となりました。

(SPEED DEMON号のスペック)
CPU intel XEON E3 1276V3
MB MSI H81m-p33
GB  RADEON 7750
メモリ DDR3 1600 16GB
SSD intel "speed demon" SSD535 120GB
HDD SEAGATE 3.0TB
電源 KEIAN 静か500w
ケース 自作
 値段の安さ優先で組んだので、ハードディスクはSEAGATE、電源は恵安と地雷チックな雰囲気満載です。グラボは中古で安いのがあったので、RADEON6670から7750に若干スペックアップしています(^^♪
 ケースを自作したのは、机の前に設置してある本棚のデッドスペースに組み込んだ際、前からケーブル類をつなげるように、スイッチ類やコネクタを前面にするためです。

 ケースに組み込む前にWINDOWS10を新規インストールしましたが、組んでみると様々な問題が...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurokanproject

Author:kurokanproject
NHK大河ドラマ軍師官兵衛の主人公黒田官兵衛を紹介するマンガを描いています。
織田信長や羽柴秀吉といった歴史上の大人物、黒田官兵衛、小寺政職、赤松政秀、別所重宗といった播磨の武将達や、浦上宗景、宇喜多直家、荒木村重、松永弾正といった一癖も二癖もある連中が活躍します。

↑ポチッとして頂けると励みになります。
ぜひ、第0話から読んでみてください(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
