スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、見ない能年玲奈さん

 NHKBSで絶賛再放送中の「あまちゃん」。
 わざとつまらないように作っているとしか思えない「花燃ゆ」より、ずっとおもしろいです。

 私としては、地元播磨出身の能年玲奈さん推しですが、最近はTVで能年玲奈さんを見かけないような...

 “独立騒動”能年玲奈を直撃「私は仕事がしたいです」

 何か事務所ともめているみたいです...
 去年の大河ドラマ「軍師官兵衛」でも、ロケを能年玲奈さんの実家の裏山でやりながら、能年玲奈さんが出てこない、おかしいなぁと思っていたら、いろんな事情があるみたいですね(ーー;)
 何とかトラブルも無事に解決してほしいですね。

 「あまちゃん」では、主人公の天野あきちゃんは、事務所とのトラブルで個人事務所に移った後、地元に帰ってご当地アイドルになりましたが、能年玲奈さんも地元に帰ってご当地アイドルのKRD8のメンバーになるとか(;´Д`)

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんうつ病ではありません

日本テレビの新ドラマ「不思議ちゃん」
キャストに能年玲奈と吉高由里子らの名前が・・・。

Re: もちろんうつ病ではありません

> 日本テレビの新ドラマ「不思議ちゃん」
> キャストに能年玲奈と吉高由里子らの名前が・・・。
能年さんは同郷なので、頑張ってほしいですね。
地元の話だし、能年さんの実家の裏山でロケをやっていたのに、能年さんが軍師官兵衛に出なかったのかが不思議ですが...

週刊誌ネタでは飼い殺し状態(真偽不明)とのことですので、本当に頑張って欲しいです。
プロフィール

kurokanproject

Author:kurokanproject
NHK大河ドラマ軍師官兵衛の主人公黒田官兵衛を紹介するマンガを描いています。
織田信長や羽柴秀吉といった歴史上の大人物、黒田官兵衛、小寺政職、赤松政秀、別所重宗といった播磨の武将達や、浦上宗景、宇喜多直家、荒木村重、松永弾正といった一癖も二癖もある連中が活躍します。

↑ポチッとして頂けると励みになります。
ぜひ、第0話から読んでみてください(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。