FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清盛を超える?低迷大河「花燃ゆ」復活作戦!

 いよいよ視聴率低迷が政治問題化しそうな花燃ゆ。
 主人公を無名人の文にしたことが最大の失敗でした。視聴率回復のためにも、嘘八百を並べてでも、文の活躍をもっと描くべきでしょう。

 いよいよ京都を中心に政治が動いていきますが、萩から出ない主人公というのはマイナスです。
 いっそ、文が京都に行ったことにして、主人公を大活躍させましょう!
 史実と違うって?鞍馬天狗方式で、覆面の主人公が活躍したことにすればいいんです!

 明治維新の前夜、吉田松陰の妹として育てられた美少女文は、鴨川の星を名乗り、剣を取って戦う。しかし、彼女は自分が皇女和宮の妹であることを全く知らなかった...
 
 1話数千万円~1億円の予算で作られた大河ドラマ「花燃ゆ」より「ラ・セーヌの星」の方が数段面白かったような(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurokanproject

Author:kurokanproject
NHK大河ドラマ軍師官兵衛の主人公黒田官兵衛を紹介するマンガを描いています。
織田信長や羽柴秀吉といった歴史上の大人物、黒田官兵衛、小寺政職、赤松政秀、別所重宗といった播磨の武将達や、浦上宗景、宇喜多直家、荒木村重、松永弾正といった一癖も二癖もある連中が活躍します。

↑ポチッとして頂けると励みになります。
ぜひ、第0話から読んでみてください(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。