スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大河ドラマ「花燃ゆ」 第15回「塾を守れ」 ついに視聴率9.8%と一桁に...

 官邸・会長ラインの押し付け企画(週刊誌ネタなので真偽不明)に反抗すべく、わざとつまらないドラマを作っているとしか思えない、大河ドラマ「花燃ゆ」...
 選挙による時間変更もあり、ついに視聴率は9.8%と一桁に...
 伝説の大河ドラマ「清盛」よりも速いペースです...本当に打ち切りもありそうとの記事も連発...

 いまからでも遅くないので、主人公の文とJIN小田村伊之助の登場場面をカットすべきでしょう。

 伊勢谷 「花燃ゆ」視聴率10%で十分

 吉田松陰役の伊勢谷友介さんは、以前、「視聴率は10%もあれば十分」とコメントされていましたが、撮影の段階で既に「こりゃ駄目だ」と感じられていたのでしょうか...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurokanproject

Author:kurokanproject
NHK大河ドラマ軍師官兵衛の主人公黒田官兵衛を紹介するマンガを描いています。
織田信長や羽柴秀吉といった歴史上の大人物、黒田官兵衛、小寺政職、赤松政秀、別所重宗といった播磨の武将達や、浦上宗景、宇喜多直家、荒木村重、松永弾正といった一癖も二癖もある連中が活躍します。

↑ポチッとして頂けると励みになります。
ぜひ、第0話から読んでみてください(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。