スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大河「花燃ゆ」第7話は11・6%…再び自己ワーストを更新

 非常に微妙な視聴率の「花燃ゆ」。再び自己ワーストを更新してしましました...朝ドラ「マッサン」の視聴率の半分...

 出典⇒大河「花燃ゆ」第7話は11・6%…再び自己ワーストを更新

 吉田松陰の妹を主人公にするという企画から無理があったとしか思えません...スタッフは篤姫の何匹めかのドジョウをねらったようですが、篤姫と文では歴史への影響力が全然違いますがな...
 それ以前に篤姫の原作者の故宮尾登美子さんの方が、文よりも一万倍くらいドラマチックな人生を送っています。作家宮尾登美子の人生を描いた大河ドラマ「宮尾登美子」、おすすめ。現代が舞台になるので、朝ドラ向きかもしれませんが、大河で激しくやって欲しいです,

 文役の井上真央さんが、自分の力不足と言ったとか何かの記事を読んだ気もしますが、そもそもムリゲーをやらされている役者さんが可哀想です...
 
 史実ベースなら、これからテロの嵐が吹き荒れる展開が待っているはずです。
 イスラム国改め過激派組織ISの暴威が喧伝されるご時勢に、長州の過激派組織、維新軍団(略称IS)が反対派を殺害して暴れまわるドラマは視聴者にひかれてしまうかも(^_^;) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurokanproject

Author:kurokanproject
NHK大河ドラマ軍師官兵衛の主人公黒田官兵衛を紹介するマンガを描いています。
織田信長や羽柴秀吉といった歴史上の大人物、黒田官兵衛、小寺政職、赤松政秀、別所重宗といった播磨の武将達や、浦上宗景、宇喜多直家、荒木村重、松永弾正といった一癖も二癖もある連中が活躍します。

↑ポチッとして頂けると励みになります。
ぜひ、第0話から読んでみてください(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。